無題

sathi07.jpg

sathi08.jpg

久々に続編的な
以前描いた和風キャラでまた別に
イベント用のラフ起こしてみた感じ。
一応、袖なしの反襦袢みたいな服を
イメージしてるんだけど着崩した状態
の時の服の動きがちょっと形掴めなくて、
最後の一番激しいコマだけ服当てないまま
先送りにしちゃったんだよな…。
線画のときに困りそうなので困る。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

丈の短い薄手の袖なし衣装なので
くすぐりと相性良さそうですよね。

内腿の付け根を弱点にしたのは絵面的な理由で
手を拘束した状態だと上半身のアングルでは
限りがあるので自由になる下半身の方で構図に
変化を付けようかなと思ってそういう展開に
持っていきました。あとは下着の見える
短い丈の服を活かせそうな部分となると
やっぱり内腿かなぁと、そんな感じです。
プロフィール

コウコウ

Author:コウコウ

pixiv:ID=10829
twitter:=AirzoomH

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクサイト一覧

こちょぐりにーた ぷちレア クスグリズム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR