無題

aun01.jpg

rj41-1m.jpg

久々に柄物

迷彩のテクスチャを入れので
試してに使ってみたんだよね
カーキぽい方も試したんだけど
カラーが男性的で少年ぽい雰囲気
に近くなったので明るい方の色で
迷彩服の柄を偏向した感じ

あうんの方もアロハシャツみたいな
模様を張り付けるつもりだったけど
こっちも微妙に合わなくて結局
自分で描いてしまった形
あと何か若干、顔濃いめで
島生まれ的な感じになってしまった。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

無題

tubame_gst002.jpg

久々にゲスト用のイラスト
2年振りに描いたキャラなんだけど
最初の頃と比べると大分イメージが
自分の中で変わった感じ

前はクール系の印象だったんだけど
いつの間にかツンデレぽい方に寄った気がする
それと今回は2階調化で加工してみたんだけど
アンチエイリアスが消えて線の細い部分が
白飛びしてなくなるから、全体的に見ると
筆圧による強弱があまり表現出来なくて
本当にデジタルぽい感じの絵になってしまった
線に色付ければ古臭さ緩和出来そうなんだけど
印刷でどうなるかちょっと分からないので
今回は一応これで様子見ようかなと

印刷で薄さとか大丈夫そうだったら
細い線をグレーで塗って強弱付ける描き方とか
次の時にでも試してみたいところ…

mudai

limit01.jpg

limit04.jpg

久々にサンクリ用の漫画
すかっり月1更新になってしまったので困る
今回のは元々の長めの話だった方を保留して
間に合うようにキャラだけ流用して短い話を
別に書き起こしたので、関係や設定の説明が
台詞内でしか出て来なくて結構不親切な作り
になってしまったんだよな…
なので元の方の話は補完出来る機会とか
が何かあったらまあその時にって感じで。

あとモブの猫人は色入れなかったんだけど
せっかくだから塗ってもよかったかも

無題

i401-m.jpg

i401-21-m.jpg

久々に埋め込み系

上だけ残されて水着を脱がされた伊401
なんだけど流石にアヘ顔やりすぎた感。

一応、背中側の布地も描いてたんだけど
塗り残しのままレイヤ結合してしまった
殆ど手で隠れちゃって目立たないので、
まあいいかな…。
あと今回、声の文字にワープテキストを使って
笑い声の草冠みたいな記号 ♯←こういうやつ
の代用も兼ねてちょっと実験してみたんだよね

文字自体を円弧にすることで笑ってる雰囲気の
表現を演出するっていう試み。けどCG初期の
チープな感じでちょっと古臭く見えるかも…
横文字じゃなくて縦の描き文字で変形使えば
ワイドに広がってもそれっぽく見えるのかな。
キャラに沿って斜めに字を入れるのは何時も
やってる自分の方法なので印象としては
然程変わらないのかも知れないけど。

無題

sathi07.jpg

sathi08.jpg

久々に続編的な
以前描いた和風キャラでまた別に
イベント用のラフ起こしてみた感じ。
一応、袖なしの反襦袢みたいな服を
イメージしてるんだけど着崩した状態
の時の服の動きがちょっと形掴めなくて、
最後の一番激しいコマだけ服当てないまま
先送りにしちゃったんだよな…。
線画のときに困りそうなので困る。
プロフィール

コウコウ

Author:コウコウ

pixiv:ID=10829
twitter:=AirzoomH

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクサイト一覧

こちょぐりにーた ぷちレア クスグリズム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR