寒っ

syonz-m.jpg

ここんとこずっと雨なんだよな…
全然、布団干したいんだけど
正直今週はキビシだっただろ。
最近急に寒くなってきたので困る。


そういえば世界選手権、女バス日本は
アルゼンチンに勝っちゃったんだよな;
多分このD組はロシアが首位通過するだろうから
次のチェコ戦に勝てば2位通過もありうるかも知れないね。
残り1秒で逆転とは流石すなぁ!GP突破おめでとう!
次の第3戦は本日の27:00からなので困らない。
(||´∀`)b

---------------------

追記分

久々に2次予選開始
やっぱスペイン相手だとキツかったか;
前半の20点差を詰めることが出来ずに結局
ジリ貧で負けてしまったんだよな。
やはり身長差のミスマッチは大きいと感じるね。
特にインサイドではサイズがあってクイックネスもある
リトル選手一人にやられてしまっていたような印象が強かったですな。
彼女を抑えられる選手は日本にはいなかったので困る;

チェコ戦みたいなプレーが出来ればまだ望みもありそうだけど、
残り2戦は韓国とブラジルが対戦相手なんだよな。
今日みたいなDだと予選突破も結構厳しいかも知れんね。


あと、下記の記事で紹介したsoul'd outなんだけど
実は約2年ぶりに活動再開されたそうです!
復帰おめでとう(||´∀`)b
08年よりメンバー3人はそれぞれのソロ活動を行っていて
実質的には解散っていう形だったんだよね。

このユニットで再び復活とは感心しますな!
近頃のSOはやんちゃで困る。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
プロフィール

コウコウ

Author:コウコウ

pixiv:ID=10829
twitter:=AirzoomH

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクサイト一覧

こちょぐりにーた ぷちレア クスグリズム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR