無題

久々に仕事納めだぁ…?
外道が!たいがいにしとけよ!

mrs6-m.jpg

最近pixivのリンクから飛ぼうとすると
全然ジャンプ画面に幽々子のねんどろいど
広告画像が出てくるんだけど、
あれのせいで若干印象がまたウザ強くなってるだろ;

クリスマスから年末、年明けに掛けてのこの時期は
忘年会とか新年会やる職場も多いから、
飲食店とかのお店は結構、混み込みで中々席が
空かないような状態も多いんだよな。忙しそうだろ;
因みにクリスマスの場合だと、本当に予約とかしとかないと
席がない;っていうか入れなかったりする;お店にw
ファミレスですら満席になってたりとかするからね。
イベント関係の仕事してる人は大変だろぉ。


「今日クリスマスなんだよな('A`)マックでも行くか…」

とか思って、ちょっとお店行ってみたりすると
「入れなーww」ってなるからねぇ(||´∀`)…
イベントシーズンはやはり誰かの家で過ごすっていうのが
一番良いのかも知れんね。

yur2-m.jpg

※GL注意(クリックで開きます)


そういえばこのFCブログって
htmlタグ使えるみたいなんだけど、
画像のロールオーバーとかも出来るのかな…。
アイコン乗せたら画像変わったりとか
色々と使い勝手良さそうで気になってるんだけど、
今度試してみようかな…動くか判らないけど;
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
プロフィール

コウコウ

Author:コウコウ

pixiv:ID=10829
twitter:=AirzoomH

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクサイト一覧

こちょぐりにーた ぷちレア クスグリズム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR