(1/10)リクエストイラストです。

1/10より頂いたリクエスト
デスカーンか何かに、全身くすぐられてるカミツレたん
のイラストを描かせて頂きました。

kmtl-m.jpg

今回は全体的に少し肌の露出が目立つ感じになってしまったので
お手数ですが念の為フィルタを被せておきました。
(画像クリックして貰えると全体画像が見れます。)

調べてみたら、デスカーンは進化前のデスマスのタマゴ技でも
くすぐるは覚えられないみたいですね。残念w
因みにカミツレの持ちポケのエモンガ君は、
ばっちり覚えられるみたいです。⊂ニ(^ω^)⊃


そういえば、デスマスの説明で
古代の墓に埋葬された人の魂から生まれたってあるけど、
タマゴから生まれた場合はどうなるんだろう;
やっぱり、前世の記憶とかあるのかな…。

戦場で朽ちた戦士の魂は、戦馬に宿るみたいな話を
何か聞いた事があるけど、この種族もそんな感じなのでしょうかね。
ポケモンとして再びバトルの世界に生を授かるという事は、
やはり前世も何か戦事に関わっていたのかも知れませんな。

現世でも戦いの輪廻からは逃れられないと;
前世の人間だった頃の業を、浄化する事が
彼等の宿命なのかも知れませんね。


ついでにオマケ。
折角なのでデスカーンのトレーナーのシキミ嬢と、
カミツレの持ちポケのエモンガ君も
それぞれ置いておきますね。(||´ー`)

siki.jpg
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
プロフィール

コウコウ

Author:コウコウ

pixiv:ID=10829
twitter:=AirzoomH

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクサイト一覧

こちょぐりにーた ぷちレア クスグリズム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR