テンプレ

tnpl-m.jpg

久々に縦長

お絵描き速報にあったテンプレキャラの
テンプレを借りてきたんだよな。
とりあえず描き分けなので困る。


これ多分チャラと博士は兄弟だな。
「兄さん、またそんな格好して…」とか言ってそうw
あと腐女子の存在が希薄で、全然どう描いて良いのか
よく分らなかったんだけど;
何か地味な感じで漫画とか描いてそうな人?
みたいな感じで考えてたんだけど、正直
でも、それやると一般人からあんまり特徴出ないっていうか
上のメガネとか被るんだよな…。キャラ

普通にキモヲタとかだったら、多分
あーこんな感じなんだろうなって印象で、
アニメのポスターとか挿してそうな感じで、何となく想像出来るんだけど…。
腐女子って何か画像検索しても今一つ、個性がよくわkんない;
こんな感じのキャラで良かったんだろうか…。
メガネキャラとかだとテンプレって感じで何か分るけど、
腐女子キャラなんて見た事ないしな…。
オタクキャラは割とアニメでも個性的に描かれてたりする事あるけど;
海月姫とかげんしけんくらい?
事前情報なしにキャラデザだけ見て、こいつは腐だな
って分る記号ってあんまりないよね。オタと一緒くただし;


あと、描いてて思ったんだけどピザの対等って
腐女子じゃなくて、ぽちゃだよな;
それからチャラの対等はギャルで、
ヤンキーと対等なのは多分ツッパリだろう;


しかし、全体的にモブっぽい感じがずごい。

これ最初に上のチャラから描き始めたから、全体的にも
それに合わせていく感じで、順番に描いていったんだけど、
もし、最初に描いたのがロリとかからだったら、
多分また違う世界観のキャラクター達に
なっていたんだろうなって感じがする…。
多分、もっとアニメぽっくて、ほのぼのとした
コミカルな感じのキャラ達が出来ていたかも…。

どこから膨らませたのかっていう影響が
後に出る感じになると思うので、
キャラを作る上でも、最初の一人目って
結構重要なのかも知れませね。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

プロフィール

コウコウ

Author:コウコウ

pixiv:ID=10829
twitter:=AirzoomH

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクサイト一覧

こちょぐりにーた ぷちレア クスグリズム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR