

mudai

mad3-m.jpg

久々にゆめにっき

もう7年前のゲームなんですね。
それだけ時間が経ったら窓付き嬢も
素敵なお姉になってそうだね。
OL姿の社会人エフェクトも似合いそうw
デスクチェアとも相性良さそうだしね。

この絵、最初は中央の空間に扉のドアを
配置しようと考えてたんだけど、何か
周りの小物とのバランスの兼ね合いが
余り良い感じじゃなかったので、結局
別のアイテムにしちゃったんだよな。
(★ブロンド★の歯の子を描いてしまった;)

余り暗い雰囲気の絵にしたくなかったんだけど
ゲームの印象に引っ張られてしまった…。

しかも、扉を急変更して消しちゃったから
窓付きが謎ポーズに;
本当はこの右手の部分に丁度、扉の
ドアノブが来る感じでした…;

しかし、夢の中を探索するのって何か
パプリカとかインセプションみたいな映画を思い出すよね。
映画のようにミッション性のある舞台では無いのだろうけど
情報の無い世界で目的や理由を探して歩くのは
何か現実の世界にも似ているような感じだね。
[PR]

プロフィール

コウコウ

Author:コウコウ

pixiv:ID=10829
twitter:=AirzoomH

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクサイト一覧

こちょぐりにーた ぷちレア クスグリズム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
