無題

mtb-m.jpg

連休だったから久々に卒スレで絵チャ告知出したけど
何か人集まらなかったなぁ…。
折角うたプリのAA貼り付けて、替え歌考えたのによぉ~;
やっぱ前のにゃんこ先生の時がピークだったか…。

そういやNBAのプレシーズンの日程キャンセルされたらしいね。
次の労使交渉は29日みたいだけど何か決裂しそうな感じ…。
収益分配の案が出てるみたいだけど纏まるんだろうか。
ハードキャップの承認しないとシーズン開幕しなそうなんだよな;


あと今日何か急に思いついたどうでもいい事。
↓の関係性を見て欲しい

初々しい  → えっち
カジュアル → エロ
玄人    → sex
おっさん  → スケベ
童貞    → 性行為


大体同じような意味合いだけど単語の違いから
その受ける印象も変化しそうだなと思った。
この言葉の使い分けでキャラ付け可能なのかも知れない
みたいな…何かそんな感じ;
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
プロフィール

コウコウ

Author:コウコウ

pixiv:ID=10829
twitter:=AirzoomH

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクサイト一覧

こちょぐりにーた ぷちレア クスグリズム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR