

Halloween

hlw-m1.jpg

久々に20011年

時が経つのは早いので困る。でもまあ
一万年と八千年過ぎた頃にも使い回し出来るから
まあいいのか;
本当は文字入れる前のデータまだ残ってたから
直した方が良いのかなとも思ったんけど、何かもう
面倒だったので…。

背景はちょっと適当です。
お店の雑多な感じを出したいなと思って描いたんだけど
そもそも置かれてる品物は一体何なんだろう;
何かこうトイ系とかホビー系のグッズみたいな感じに
したかったんだけど。

後は何だろう…
花の色?が少し強すぎたかも知れない。
けどそこがワンポイントになってるお蔭で
妖夢の顔とか胸辺りに視線が落ち着く感じになったから
形としては良かったのかもね。
花が背景に溶け込んでたら多分全体的にもっと
のっぺりした印象が強くなってただろうし…。

因みに色塗る前の線画

hlw-m2.jpg

シルエットの簡略化だけで
余り細かい所の描き込みまではしてないですね。

ハロウィン来たらクリスマス、正月と
此処からバレンタインまで早いんだよねぇ…(´ー`)
そして南瓜と指が同化。
[PR]

プロフィール

コウコウ

Author:コウコウ

pixiv:ID=10829
twitter:=AirzoomH

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクサイト一覧

こちょぐりにーた ぷちレア クスグリズム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
