無題

tng1.jpg


久々にNBAが開幕。

今季は短縮シーズンになるので
スケジュール等が結構キツイみたい。
今回の注目はクリスポールが移籍したLACについて。
LACは強豪LALと同じロサンゼルスを本拠地としていながら
その影に隠れ創設から昨季までプレイオフでは僅か1勝と
正直余り良い成績を残せていなかったんだよな。

今回ポールが移籍した事によってチームに柱が出来た感じ。
Gにはポール、ビラップス、モーと
ボールを供給出来る選手が多く集まっているので
グリフィンやデアンドレといったインサイドの選手にも
以前より多くの得点の機会が生まれそうな印象。
更に攻守で貢献出来るバトラーも加入したので
今季はオフェンス面で更なる躍進が見込まれる
シーズンになりそうな予感。(||´∀`)

序に、1月9日まではNBA.TVのシーズンパスが無料で
全試合リアルタイム配信なので困らない。



あと黒子のバスケアニメ化するらしいね。
PV見た感じだと何かこけそうな雰囲気あるけど大丈夫だろうか…。
もし黒子と火神のラインモデルにするなら
やっぱりストマロとかJウィル+ウェバーみたいな感じになるのかな。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

プロフィール

コウコウ

Author:コウコウ

pixiv:ID=10829
twitter:=AirzoomH

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクサイト一覧

こちょぐりにーた ぷちレア クスグリズム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR