

mudai

htm2-m.png

久々にモモ
はちま起稿で僅か1日の限定公開されたキャラなんだよな。
例のキャラ紹介ページは今は全員てっぺーになってるので困る。


何かフリクリのハル子の小さい子盤みたいな印象があって
少しキツめな雰囲気を考えてたのだけど目元強くし過ぎたかも。
本来のキャラデザから大分ズレてしまったような…。
TVゲームとかで負けたらキレそうなタイプだよね;
我が強そうというか。(||´ー`)

元々の姿勢はあぐらだったのだけど、どもう悪そうというか
偉そうに見えてしまったので子供らしくする為に、
足を崩して幼い感じに見えるよう若干弄りました。
あと設定で任天堂が好み?なキャラらしいので周囲の小物には
何かそれ系のギミック的なアイテムを多く入れてみたんだよな。
遊びが趣味みたいな。でも余りインドアに偏るのも不健全な気がしたので
ボールも入れてスポーツ類の絵面もカバーしただろw
剣は攻撃的な印象が強いので最後の方、野球バットに代えるか
ゴルフクラブにするか悩んだのだけど、ゲハ系のキャラなので
やっぱファンタジー方面で剣にしました。

しかしこう物が乱雑した状態で座ってる姿勢も悪いと
何かこう無邪気というか自堕落な印象になるね。
片付け出来ない感じ子の…;



序に最近の作業BGM
http://www.nicovideo.jp/watch/sm408453

餓鬼レンジャーで『ラップ・グラップラー餓鬼』です。
PVジャケットはグラップラー刃牙の作者、板垣恵介の
書き下ろしだそうです。因みにシングルとアルバムでは
曲のリリック等にやや違いがあるらしいとの事。
[PR]

プロフィール

コウコウ

Author:コウコウ

pixiv:ID=10829
twitter:=AirzoomH

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクサイト一覧

こちょぐりにーた ぷちレア クスグリズム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
