

走り出せ~ 前向いて~

ntm1-m.png

夏目~酒だぁ~酒もってこぉ~い!


久々に夏目友人帳、今年も残す所あと僅かですな。
画像は絵チャで描いた品をvipの年越し企画用に
色塗って完成させたやつです。
改めて思うけどニャンコ先生の目の形って何か
結構エロい系の目元だよね。アへ顔ってるというか。
チャットでの話しで目尻が下がって三日月目になると
喜んでいる表情に見えて、何処かいやらしい顔つきに
映る模様のようです。弓なりの目の辺りが特に…

エロい眼光

ntm3-m.jpg

エロい眼光2

ntm4-m.jpg

斑ことニャンコ先生の人間化バージョンです。
片目を閉じて薄く目を開けるのが、どうも悪っぽい笑顔
というか悪巧みを考えているような、そういう腹黒さを
感じさせる表情に感じます。Sっぽいというか(||´ー`)
という感じでチャットに流したのも置いてみました。
果たしてこのアニメ5期はやるのでしょうか…。
[PR]

プロフィール

コウコウ

Author:コウコウ

pixiv:ID=10829
twitter:=AirzoomH

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクサイト一覧

こちょぐりにーた ぷちレア クスグリズム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
