無題

※ 酷いので注意

orin1-m.jpg
orin2-m.jpg
orin3-m.jpg
orin4-m.jpg
orin5-m.jpg

久々にお燐、総受け(脳内)

以前チャットで描いたお燐の絵を
この間の猫の日に合せて少し煮詰めてみたんだよな。
全体的にかなり酷い内容になってしまい、しかも日付を
二日ほど過ぎてしまっているので困る。

おりんりんランドの元ネタになったお○ん○んランドは
元はニニンがシノブ伝の音速丸の発言みたいですね。
妄想時のお燐をやや気合い入れて描き過ぎたせいか何か
現実時のお燐がやや不細工な雰囲気になってしまいました;
正直色々と申し訳ない感じだろ…。

そういえばイケメン男性の描き方のチュートリアルで、
NHKの番組で新條まゆの漫画講座みたいなのがあったけど
そこでは美男美女が登場する際は謎の風が吹くらしいです。
服や髪に動きが出て派手に見えるのだとか。
今度描く時ちょっと参考にしてみようかな。

あと4枚目の左側スペースなくて服半袖にしちゃったんだけど、
普段あまりバックの構図描かないから新鮮だったかも。
しかしこう過剰妄想する身内が近くにいると心読みのさとりには
結構キツイ物があるかも知れませんね…。お燐に対しては
「よけいな事かも知れないけど、貴方多分将来苦労すると思うから
余り変な遊びには手を出さない方が良いと思うわ…」みたいに
普段は優しいのに同姓の下事情になると急にシビアになりそう。
それを聞いて(さとり様ってモテないのかな…)みたいに邪推して
それを読まれて更に説教されるお燐…。泣ける(´;ω;`)

kois6.jpg
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
プロフィール

コウコウ

Author:コウコウ

pixiv:ID=10829
twitter:=AirzoomH

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクサイト一覧

こちょぐりにーた ぷちレア クスグリズム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR