無題

raik1-m.png

久々に堀川雷鼓
ドラマーぽい感じの印象があった人。
原作絵だとスカートのスリットが結構際どくて
足元がちょっと心配になるんだよな。
こういうキャラは目のやり場に困るので困る。

現代ぽい衣装と和ぽい雰囲気が上手に
ハイブリットされたようなデザインだけど
この辺は東方特有の民話神話の既存の形に
今風のアレンジが加わってる感じ。
日本の神様や妖怪といえばこの記号みたいな
あんまり昔のイメージに引っ張られすぎない
センス何かだと割と使い古され難いというか
同種の題材が飽和状態になっても目新しさを
残し易い気がする。

描いてみたけど
煙管よりもスティックの方が細くなって
何か箸持ってるみたいになったんだよな。
ラーメンとか食べてそうなので困る。
ジャケットの形とかも若干怪しいけど
周囲の雲でごまかすから困らない;
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
プロフィール

コウコウ

Author:コウコウ

pixiv:ID=10829
twitter:=AirzoomH

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクサイト一覧

こちょぐりにーた ぷちレア クスグリズム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR