無題

nuri1-m.jpg

nuri2-m.jpg

nuri3-m.jpg

久々に前描いた物に色塗った物。主に自機組
最初は霊夢の下着を薄いピンクにして魔理沙の方を
白にしようと思ってたんだけど、そうすると魔理沙だけ
全体的に地味な色合いで3人の中で沈みそうだったから
霊夢と魔理沙の下着の色逆にしました。

関係ないけど最近地元の寺で総持寺っていうでかいお寺が
家の近くにあるんだけど、そこの駐車場に設置してあった
バスケットゴールが工事で取払われてしまったんだよな。
外のリムは深夜早朝時間を問わず練習出来ることが
利点だったんだけど、隣の町に地区センターあるけど
そこまで行くとちょっと遠いし利用時間も決まってるしね。
やはり俺みたいな輩は寺に来るなという仏の企てか…
ドリブル音がうるせーとか苦情あったのかもな。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

プロフィール

コウコウ

Author:コウコウ

pixiv:ID=10829
twitter:=AirzoomH

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクサイト一覧

こちょぐりにーた ぷちレア クスグリズム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR