無題

milz1-m.jpg

久々に更新、ナズーリン
全体的に戸部淑みたいな良い感じの雰囲気になった印象。
コーヒーミルとかは結構上手く形がとれた気がします。
でも手の方ミスったので林檎的な実を上から持たせて
手の形を誤魔化したので困る。
今月は関東は雪の日が沢山続いて外出も一苦労という感じでしたな。
1月過ぎて暖かくなったから正直今シーズンはもう雪
降らないと思ってたから少し意外だったんだよね。
でも横浜で海側だから内陸の方に比べればまだマシだったのかな。

とりあえず余裕出来たのでまた、お絵かき再開してこうと思います。

maru-m.jpg

大分遅れてるけどバレンタインで何か考えてた図。
最近、星ナズが熱い。このネタも何年前のギャグだよって感じですが;
やっぱりバレンタインは逆チョコ的な感じで自分から周囲に配りに行く
感じのスタイルだと皆とも楽しめるので良いですよね。
普段から菓子配ってるとあまり変わらないけど。(||´∀`)
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
プロフィール

コウコウ

Author:コウコウ

pixiv:ID=10829
twitter:=AirzoomH

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクサイト一覧

こちょぐりにーた ぷちレア クスグリズム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR