無題

kyok3-m.jpg

久々にゲームギアを没収される響子

今描いてるやつのネームが大体形になったので
早速今週から本描きしていく予定。
ただきちんと一本描き上げるのは全く未経験なので
大体いつ頃完成するかとかペースが読めないんだよね;
なるべく毎日ペン動かせるように時間作って少しでも
作業進めてくつもりで描いてみるけど。
とりあえず1ページ完成するのにどれくらい掛かるのか
まず1枚やってみて見積もり出してから考えようかな。
サイズも結構でかいから意外と掛かるかも知れないし

あと印刷の話だと結構線薄くなったりするらしいから
なるべく細い腺もちゃんと載るように線画レイヤーは
何回か複製して重ねてから2値化するのが良いのかな。
ちょっとテストがてらにこの絵で線重ねてコントラスト
上げて黒絞ってみたんだけど、白蓮の目の下の点々とか
かなり怪しくて結構不安…印刷時どうなるのやら。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
プロフィール

コウコウ

Author:コウコウ

pixiv:ID=10829
twitter:=AirzoomH

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクサイト一覧

こちょぐりにーた ぷちレア クスグリズム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR