無題

rotte1-m.jpg

久々に『リトルウィッチアカデミア』のロッテ
10月に続編が公開されるそうなので
良い機会だし何か描いてみたんだよな。
最近、線画ばかりで真面に色塗ってなかったし
気温も涼しくなったから作業捗るかなって

絵はサイドの髪の長さというかボリューム不足で
ポケモンのシトロンみたいになっちゃったけど
あとは若干、肘の位置がちょっと不自然だけど
ここまで塗って今更ボツにするもの面倒だし
今回はこれで…


そういえば、こうの史代のアニメの
『この世界の片隅に』も2015公開予定だったけど
続報の情報なかったから今どうなってるのかな
て思ってみ調べたら2016年になってたみたい
個人的には、こっちが結構気になってる。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
プロフィール

コウコウ

Author:コウコウ

pixiv:ID=10829
twitter:=AirzoomH

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクサイト一覧

こちょぐりにーた ぷちレア クスグリズム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR