絵チャ終わりました

tanbo1-s.jpg

取り敢えずまだ途中なんだけど経過のを投下
今更ながら先に背景から塗っておけば良かった
と描いてる時に思ったり(´_ゝ`)


一応、今日の夜にpixivで
絵チャやろうと思ってるんだけど
土曜の夜っていう曖昧な情報だけで
全然、時間決めてなかったんだよね。

大体6時~7時くらいに部屋立てれば良いかな
pixivの絵チャは利用者が多い時間帯は割と頻繁に
サーバで切断現象起きるから夜は若干不安なんだよね
夕方辺りなら多分大丈夫だろうけど

という感じで告知というか
開始時間の予定的なのをぼんやり決めてみたので
今回はそれの投下、とここで言っても絵チャ参加
する人がここ見てるのかは分からないけど、
もし暇な人いたらどうぞ

-----------------------------------

追記です。
絵チャ終わりました、参加してくれた方
ありがとうございました。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
プロフィール

コウコウ

Author:コウコウ

pixiv:ID=10829
twitter:=AirzoomH

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクサイト一覧

こちょぐりにーた ぷちレア クスグリズム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR