無題

aicnz1-m.jpg

久々にプロフ用の絵

この間のfc2凍結の事とか考えて保険で
連絡経路用にツイッターID再習得したんだよな
twitter.com/AirzoomH

それで一応このブログでも使ってる
幽香をプロフ画面のアイコンにしたんだけど、
背景の色で悩んで赤と青の2パターン作ったんだよね
ヘッダー用の花の絵も含めて。
で結局、一覧で見た時とかにあんまり煩くないように
主張しない感じの深いネイビー色の青の方を採用したんだよな
赤の方もそこまで彩度高くないから大人しいと言えば大人しい
方なんだろうけど。

一応ツイッターの方にはチャットで上げてるラフの絵とかを
今後は投稿してこうかなって思ってるんだよな。
自分はこれまで絵保存する時はPC内の一時フォルダに一度保存して
そこから個別のフォルダに移動させる事が多くて、途中の下絵とか
制作段階のPhotoshopデータとかは全部そこに突っ込んでたんだよね
画像サイトに投稿する時にポップアップするフォルダもそこなんだけど
最近そのフォルダにも物が増えてちょっと見辛い感じになっちゃって…
一応、落書き用のフォルダもあるんだけどそっちもかなり量があって
削除して整理しても良いんだけど、いつか清書する時が来るかも
とか考えて、結局アイディア帳みたいな形でファイルしてるので
絵がどんどん増えちゃってる状態なんだよな

なので今後はツイッターもバックアップ用の保管庫に使って
PC内にはあまり物溜めないようにしていこうかなと
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

プロフィール

コウコウ

Author:コウコウ

pixiv:ID=10829
twitter:=AirzoomH

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクサイト一覧

こちょぐりにーた ぷちレア クスグリズム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR