2016年

gsyoz1-mg.jpg

あけまして、おめ電マ的な

文字の縁取りがレイヤー設定で出来るって事に
最近、気付いたんだよな。
今までフォントレイヤーだけかと勘違いしてたんだけど
どうやら通常のニュートラルな状態でも可能という事で
かなり助かった感じ。自動的に範囲選択して手描きの
文字でも図形でも絵でも縁取りしてくれるという有難さ

これでエロ絵描くの時の擬音の表現なんかでも
色々と応用出来そうな気がする。
けど境界線をぼかしたり光ってる表現とか
湯気とか雪っぽい描写に使う際は、やっぱり
選択範囲の自動選択+下で別レイヤー作る方が
方法としては無難なのかな?


序に軽く色入れた二人の落書き
折角なので此方にも投下

gsyoz2-m.jpg

gsyoz3.jpg

今年も宜しくね (||´∀`)
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

プロフィール

コウコウ

Author:コウコウ

pixiv:ID=10829
twitter:=AirzoomH

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクサイト一覧

こちょぐりにーた ぷちレア クスグリズム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR