無題

ars22-m.jpg

dolly2kl-m.jpg

riverp1-m.jpg


久々に最近描いたやつ幾つかまとめ

上からアリス
二頭身ドリィ
リバーパーソンとフリスク

アリスのは何か後ろ向きの構図が
上手く描けなくて放置気味だったんだけど
そのままにするのも勿体ない気がしたので
昔の絵から色スポイトして着色。
最近twitterとかでよく見るような配置の
キャラを描いて余白に局部のアップを入れる
みたいな絵、流行ってるのかは知らないけど
良さそうだったので自分のでも試してみたんだよね
人形もう少し多めに描く予定だったけど、
面倒になって2体目で止めたので困る。


因みに引っ張って来た色は昔のこの記事の絵
http://koukou06.blog134.fc2.com/blog-entry-125.html

この過去の記事でも触れている内容なんだけど
一応30歳くらいまでは絵を続けたいな、というのを
このブログ作った時くらいから考えてた事で
幸いにも数年前くらいから知り合いの方達と
一緒に合作で合同誌を作らせて貰ったりと、
活動する中で付き合いの長い方々に恵まれて
運が良かったというか、有難い話を頂けて
今もこう絵の趣味を続けているんだけど、

この記事を描いたのが2011年だから大体5年前で
この後に東方アレンジの曲のパッケージの絵とか
描かせて貰ったりとかもして、あと何かpixiv経由で
他にも色々お話を頂いたりとか、思い返すと何か
結構、活動的な事もやってたのかなって。
あの時から5年経って自分も今年で30なんだけど
(ブログだと6年目に入るのかな?)
取り敢えず、この当初の目標だった長期の活動は
一応は継続出来たのかな?という感じです。

今後は特に大きな目標とかはないんだけど、
もう少しだけ今のこの若年層向けのメディア
コンテンツの中で良い絵を出せるように
上達出来たら良いかな、と
何かそんな感じです。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
プロフィール

コウコウ

Author:コウコウ

pixiv:ID=10829
twitter:=AirzoomH

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクサイト一覧

こちょぐりにーた ぷちレア クスグリズム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR