無題

tumo3-m.jpg

tumo2-m.jpg

久々に更新

麻雀をする若葉と
人生に絶望したあきつ丸
特に理由はないんだけど麻雀の背景と
合わせていたので一緒に投下

ちょっとリョナ的かも知れないけど
あきつ丸は真面目そうなので色々負い目を感じてその内
自分自身を追い込みそうだなぁと思って何か描きました。
ギャグみたいなノリで何か宣言しながら自害決行したがるけど
本人は至って真面目で些細なことでも大事に受け止めてしまう
的な感じの(;´ー`)
で周りが慌てて止めに入るみたいな

若葉は何か緩んだシャツにネクタイと不眠不休の感じが
深夜でも何か活動してそうだなあと思って麻雀にしました。
何となく朝帰りしてそうなイメージ


tumo1-m.jpg
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
プロフィール

コウコウ

Author:コウコウ

pixiv:ID=10829
twitter:=AirzoomH

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクサイト一覧

こちょぐりにーた ぷちレア クスグリズム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR