無題

ryjo1-m.jpg

久々に龍驤のくすぐり絵
何かサンバイザーの形がはっきりしなくて結構
線画の段階で時間が掛かってしまったんだよな。
サンバイザーで画像検索するとツバの形が大体
下向きに付いてるんだけど、龍驤のフィギュアの
画像見ると直角の板みたいになってるんだよね。
ニューエラの帽子みたいな感じで

いつも適当に描いてたのできちんと描こうとしたら
フロント部分の長さとツバの長さが上手く合わなくて
何度か描き直したので困る。今も微妙に合ってないけど…
加えて前側に飛び出てるので奥行きも意識しなとい駄目
という地味に難しい構造なんだよな。

他の人の絵とか見るとバイザーそのものを取っ払って
素の状態の絵とかもあったのでそれでも良かったのかも
と思ったけど服脱がせてるからヘッドパーツがないと
誰だか分からなくなりそう、という。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

プロフィール

コウコウ

Author:コウコウ

pixiv:ID=10829
twitter:=AirzoomH

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクサイト一覧

こちょぐりにーた ぷちレア クスグリズム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR