無題

tubame_gst002.jpg

久々にゲスト用のイラスト
2年振りに描いたキャラなんだけど
最初の頃と比べると大分イメージが
自分の中で変わった感じ

前はクール系の印象だったんだけど
いつの間にかツンデレぽい方に寄った気がする
それと今回は2階調化で加工してみたんだけど
アンチエイリアスが消えて線の細い部分が
白飛びしてなくなるから、全体的に見ると
筆圧による強弱があまり表現出来なくて
本当にデジタルぽい感じの絵になってしまった
線に色付ければ古臭さ緩和出来そうなんだけど
印刷でどうなるかちょっと分からないので
今回は一応これで様子見ようかなと

印刷で薄さとか大丈夫そうだったら
細い線をグレーで塗って強弱付ける描き方とか
次の時にでも試してみたいところ…
[PR]

プロフィール

コウコウ

Author:コウコウ

pixiv:ID=10829
twitter:=AirzoomH

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクサイト一覧

こちょぐりにーた ぷちレア クスグリズム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR