

今日のゲーム熱過ぎだろ;


久々に、ゲーム2

ファウルトラブルで全然活躍出来なかったのが、ゲーム1のレイアレン選手なんだよな;
今日の彼は、アウトサイドが凶悪だったので困る;

というのも、レイカーズDFは
ロンドにコービーをマッチアップさせてるので、
どうしてもアレンに付くフィッシャーは、ミスマッチになってしまうんだよな;

スクリーンやキックアウトからの攻撃が、非常に精度が高くて
彼を止めるのは、正直大変そうなので困る;


でも後半の展開を見る限り、レイカーズはセルツのOFの形に対応出来ていたように感じたので、
今後は、今日みたいに簡単にアレンにやられてしまうようなゲーム展開には、
成り難いかも知れませんね。
それにしても、あの終盤…、ガソルとKGが競り合った時のジャッジ。
あれもし、レイカーズボールとかだったら、流れ違ったんじゃないかなって感じる位
あの辺から一気に均衡が傾いたよね;

ファウルが嵩んでるから、アーティストもコービーもファウルに行けなくて、
ファウルゲームに行きたいのに、セルツに時間を使われてしまってるような終わり方でしたな。


今後の課題とするならば、
LALはロンド選手のペネトレイトへの対応と、
そこから生まれるアウトサイドシュートの対策。
BOSは、ガソル選手、バイナム選手のインサイドの高さ強さとリバウンドへの対策。
この辺りの対応が、重要になって来そうな印象がしますね。


という訳で、今日の試合結果
BOSがロードで勝利して、対戦成績を1-1の対に戻したんだよな。

次のゲーム3からゲーム5までは、BOSのコートに移るので、
LALとしては、今日のゲームを取って2連勝しときたかったのが惜しいですな。(||´∀`)



[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コウコウ

Author:コウコウ

pixiv:ID=10829
twitter:=AirzoomH

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクサイト一覧

こちょぐりにーた ぷちレア クスグリズム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
