読書

mk3-m.jpg

霖之助 「本読んであげるよ」

久々に25歳
21日に誕生日が来たんだよな。
周りの同級生が皆結婚してくのに
自分こんな絵を描いていて良いんだろうか…;


しかし、やたらとしおらしい魔理沙と悪そうな霖之助さんw
二人とも絶対こんなキャラじゃねぇ;
多分、魔理沙もいい加減良い年で
こういうのが恥ずかしいだけだよね。(´・ω・`)

耳元で霖之助さんの低い声が聞こえて来て、
ヤバイ何か好きになっちゃいそう><;みたいな感じでw
本当は怒鳴りつけ暴れてしまいたいけど、
もうツンデレは卒業しているので、無茶は出来ず
かといって素直に甘える事も出来なくて、結局
大人しく黙ったまま俯くしかないって感じの魔理沙w

何か霖之助さんがそういうのに気付いて
今日は大人しいねみたいな感じで茶化してくれれば
魔理沙も怒る切欠が出来て、脱出出来るんだけど
でも霖之助さんはそういうのに疎くて
気付かないまま、黙々と朗読w
魔理沙ピチューン寸前\(^o^)/みたいなw

キモい妄想ですいません;


----------------------

序にアニメの話。

最近ニコニコで知ったんだけど、
7月から「ロウきゅーぶ!」っていう
ワーナー初のTVアニメがスタートするみたいなんだよな。
軽音部に麻雀部にテニス部とか来て、
そろそろバスケ部来るだろと思ってたら来たw

気になって調べてみたんだけど、
どうやらこの作品、元はライトノベルが原作で
中でも珍しいスポ根モノという内容らしい…。
でも、キャラデザとか見る限り何か爆死しそうなんだよな;
エロゲぽい絵だし一般層取り込め無なさそうだろ。

後こういうのはスポ根モノじゃなくて
漫画タイムきららとかそっち系の
緩い感じでやった方が人気出そう;
バスケ題材のオリジナル物は過去皆爆死の歴史だからね;
メジャーなのスラムダンク位だろうし…
てかそれ以降来てないよね;DEAR BOYSくらい?

とりあえず自分が知ってる最近のだと

TVアニメ『BUZZER BEATER』:爆死
オンラインゲーム『フリスタ』:徐々に爆死
TVドラマ『ブザー・ビート』:爆死
TVアニメ『バスカッシュ!』:爆死


こんな感じだろうか;
フリスタがこの題材の分かれ目だったね。
もし是がイナズマイレブンのように商業展開出来ていれば
多分、未来も違ったんだろうか;
超えられない壁>>>>を作ってしまったので困る。

しかし今回、女バスをテーマにしたのは割りとありだと思うんだ。
だって日本の男バスは弱いからね…;アジアでも下位の方だし、
これじゃ幾らメディアが盛り上げても無理だろう;
対して女バスは世界選手権でも本戦出場して、
ギリシャ下して世界第10位という非常に優秀な成績なんだよなw
唯、女子バレーと違ってメディアは全く取り上げなかったけど;
(確か放送はJスポのみ)

やっぱバスケってB系色強いっていうか、
日本だとタトゥ入れた黒人ギャングがやるスポーツ
みたいな感じに思われてんのかな…。
他のR&BとかDJ、グラフィティ、ブレイキンとかと比べると
そこまでブラックカルチャーの強い印象でもないんだけど。
競技人口も結構いるはずだし、今回のアニメ
OP曲でアイドルユニット組んでるみたいだから、
何とか女子リーグのWJBL辺りと上手くコラボして
盛り上げて欲しいな。

頑張ってヲタク層取り込んでくれ!



あと以前、紹介した
東京アパッチのセンター、ジェレミー・タイラー選手が
先日24日に行われたNBAドラフトの結果
ウォリアーズへの入団が決まったそうです。おめでとう!
GSWも今後のトレード次第で、また
チーム状況が変わるかも知れないね。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コウコウ

Author:コウコウ

pixiv:ID=10829
twitter:=AirzoomH

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクサイト一覧

こちょぐりにーた ぷちレア クスグリズム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR