無題

nuri-mm.jpg

久々に厚塗りの練習的な。
何やらデコが広いことになってますが;

本当はグリーンとアッシュで影の色作るのが空気感出て好きなんだけど、
今回のはバックから全部合せてブラウン形でパレット作ってみた。
こっちの方が色んな絵に使っても相性良さそうだし、
後々、このカラーパレットで肌の色使い回し出来そうな感じ。

こっからまた髪の毛の細い線とかに
光の色を入れて形作ってく感じなんだけど
もうちょっと面倒くさいので、ここで切り上げ。
厚塗りしてる時って何か、
ドット絵を描いてる時と同じような感覚になるね。
中間色入れて表情作る緻密な作業という感じ。

描いてて思ったけど、
やっぱりカスタムブラシを自分で幾つか
作っといた方が良いのかも知れないね。
エッジのある筆とぼかしのある筆で何種か
リストにあった方が良いっぽい。
アナログのブラシみたいな表現が出来そうな感じのを
作れると良いんだけどな…。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コウコウ

Author:コウコウ

pixiv:ID=10829
twitter:=AirzoomH

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクサイト一覧

こちょぐりにーた ぷちレア クスグリズム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR