(4/8)リクエストイラストです。

4/8、匿名様より頂いた東方Project
フランドールSのイラストを描かせて頂きました。
(クリックで大きい画像が開きます)

frn2-m.jpg


初めまして~!リクエスト有難う御座います。

靴下越しの足の裏を擽られてる感じで…という事で
ちょっと頑張ってみたのですが、何気に
正面から描く足の裏が地味に難関;(´;ω;`)
本当はもっと、キャッキャウフフしてるような感じで
可愛らしい無邪気な感じに描きたかったのですが、
何やら色々と描いてる間に、力が入ってしまい
表情や仕草が硬くなってしまいました…。

あんまり擽ってる様に見えない感じですが
上手く脳内妄想で補完しといてください;
(足の形とか上手く描けなくてすいません)

けど、こういう片目だけを閉じた感じのも
何かセクシーで良いよね。
最近これ系の表情が好きで
無意識にウインク顔ばかり描いてて困るw
カワイイよね。('-^*)-☆

追記:足の形がやはりおかしいと指摘を頂いたので
イラストを少し修正しました。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この度はリクエストに応えていただいた上、最高に可愛い絵ありがとうございます。
くすぐりに悶える少女はいつ見ても最高です!
一生大事にします。ありがとうございました。

Re: No title

こちらこそ、リクエスト有難う御座います。
擽りに悶える子の姿は何か萌えますよね!
フランちゃん描いていてとても楽しかったです。
これからも宜しくね。(||´∀`)b
プロフィール

コウコウ

Author:コウコウ

pixiv:ID=10829
twitter:=AirzoomH

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクサイト一覧

こちょぐりにーた ぷちレア クスグリズム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR