(4/8)リクエストイラストです。

4/8、あけゆか様より頂きました
電気あんまをされる博麗霊夢のイラストです。
一応、絵が絵なのでフィルタ入れときます;
(クリックで画像が開きます)

rmanm1-m.jpg

今回、熱いメッセージを頂いたので
ご希望の内容に添えるよう絵を考えてみました。
しかし技術不足で上目遣いの表情が
若干崩れてしまったような…;すいません;

霊夢には何か身体操作とか上手そうなイメージがあったので
なるべく引き締まった体を意識したのですが
思った以上に膝辺りが生々しいことにw
我ながらけしからん絵を描いてしまったようで困る。

ついでにオマケ

ycdw.jpg

霊夢を攻める妖怪といったら
やはりこの人が似合うのではないかなーと。
液でビショビショになった霊夢のドロワを
洗濯カゴに投げ入れてる感じでw

多分、最初はふざけて按摩してたんだけど
余りにも霊夢が反応好いから夢中になってしまい
気付いたら何やら足元に糸を引く液体が…

その後、顔を真っ赤にした霊夢から
言い訳を延々と聞かされる紫;
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コウコウ

Author:コウコウ

pixiv:ID=10829
twitter:=AirzoomH

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクサイト一覧

こちょぐりにーた ぷちレア クスグリズム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR