

無題

hyg.jpg

http://shindanmaker.com/141288

kou  種族:亡霊 強さ:星熊 勇儀と戦って、ギリ負けるくらい。 
星熊 勇儀に最も好かれていて、多々良 小傘に最も嫌われています。

だそうです。
幻想入りしたらどんなキャラになるか診断というのがあったので
何かやってみました。亡霊という事は他界してるのでしょうか。
勇儀に好かれて小傘に嫌われるって事は、結構真面目な人なのかな。
何かクール系で堅物そうな感じだよね、勇儀様とかって呼んでそうw
丁度強さ劣る位だし、弟子とか部下にいそうな印象。



そして久々にドラマ。
今夜、7/30土曜より

手塚治虫原作の「人間昆虫記」が、
衛星放送WOWOWで連続ドラマ化されるようです。
本作は全7回に分けて放送され、
第一話、毛蚕の章が本日深夜0:00より開始!

この作品が映像化されるのは、実は今回が初めてだそうです。
同作品が生まれた70年代は丁度、日本が高度経済成長期の
折り返しに差し掛かった頃で、好景気に沸いたあとの
社会のひずみが一気に噴出した時期だとか…。

手塚治虫の薄暗い世界観がどう表現されるのか、
非常に気になる所ですな。
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コウコウ

Author:コウコウ

pixiv:ID=10829
twitter:=AirzoomH

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクサイト一覧

こちょぐりにーた ぷちレア クスグリズム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
