mudai

sea-m.jpg

久々に浜辺

夏っぽい絵を描きたかったので
全体的に彩度の高い色使って華やかな感じに
にしようと思ってたんだけど、ちょっと白強かったかも。
光に白使ったから、何かかってに改蔵の表紙みたいな感じ。

いつもは割りと彩度の低い色選んで使うことが多いので
薄い煙みたいな絵ばっかなんだよな。だから今回の絵は
自分の画像一覧の中だと結構配色浮いてる;
本当は構想の時、右側の空いてるスペースにもう一人
青年のキャラか友達の女の子のキャラを入れるつもりだったんだけど
何かキャラ間の距離が近すぎてベタベタしてるみたいになりそうだったので
恥ずかしくて削ってしまった。

手元が寂しくてドリンク持たせてたんだけど、結局
二つ持ってるのも何か寂しい感じになっちゃったね;
多分もう一個のジュースは正面にいる貴方の分でって事でw
あと肩部分とかも何か装飾なくて寂しかったので、
バタフライのタトゥーとか入れてみたんだけど、
ちょっとダサい感じになってしまった;

でも実際オレンジの水着ってどうなんだろう…。
肌と砂浜が白くないと派手に見えちゃういそうだよね。


-------------------------------------


序にこの間あったサッカーの親善試合
日本-韓国の試合の内容も少し。

結果は3-0で日本が勝利。


韓国はパク・チソン選手が代表引退してからか、
チーム全体のパフォーマンスが落ちているように感じた。
得点に絡む動きもあり何度か決定的なチャンスをか向かえていたが
精度に欠け最後までゴールを決める事が出来なかった。
今回召集された韓国の代表は20歳前後の選手が目立つ若いチーム。
恐らくKリーグの八百長関連で処分を受けた選手がいた為、
それ関係で下の世代が召集されていたのだと思うんだけど
やはり技術やキャリアに差を感じた内容。

日本はウイングからの攻撃がよく機能していた。
サイドから入れたボールを折り返して
深い位置で攻撃の基点を作っていたように感じた。
香川選手のは何かシェフチェンコみたいなゴールだったねw
DFは中央にスペースを作られて危険な場面が目立っていた。
突破された時のケアやスペースの潰しを誰がやるのか不鮮明だった。


あと宮市選手の正式なアーセナル移籍が決定したらしいね。
これまではオファーが来ていたもののキャリアのない宮市選手は
英国での労働条件を満たす事が出来ず、ビザの発行が出来なかったんだよな。
だからオランダのフェイエノールトでプレーしていたんよね。
そして今回エールでのレンタル移籍終了と共に、アーセナルの申告で
プレミアでのプレーが漸く実現可能になったんだよね。

しかしすごいよね。移籍していきなり試合出場だし
年齢的な事考えるとカンテラとかプリマヴェーラみたいな
下部組織で下積みやっててもおかしくない感じなのに
でかいクラブからロスター入りの声が掛かるほどの
素質の持ち主なので困る。
因みにメディアの情報だと20日のリヴァプール戦から
出場の可能性があるらしい…。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コウコウ

Author:コウコウ

pixiv:ID=10829
twitter:=AirzoomH

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクサイト一覧

こちょぐりにーた ぷちレア クスグリズム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR