

(〃´▽`〃)

stl1-m.jpg

久々にコロンビア状態w

スレで可愛い服のキャラ教えてって聞いたら
何やらこの子の名前を発見したので、
くすぐり絵描いてみたよ。
SQ短編に登場するステラです。
公式の画像見ると靴底のヒールの部分が
ハートの形になってて結構凝ってる。

他の登場キャラ含めゲーム全体的の世界観は
割とゴシック色の強いデザインな印象なんだよな。
あとこの作品、R18表現のあるフリーゲームで
戦闘中に敵の女の子が皆服脱いでくらしい。
ステラは最初ボスで登場するみたいだけど、
条件を満たすと仲間になるんだって。(||´ー`)


序に別の素体から形起そうとした没デザ。

old2-m.jpg

最初はヒラヒラした服に見えてネグリジェとかみたいな
ラフな服かと思ってたんだけど、召喚時のSD画像みたら
何かベルトの位置とかハーフドレスみたいな感じだったので変更。
この子のデザイン結構複雑で、何か今の自分の技術だと
特徴あまり表現出来なかったかも;
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コウコウ

Author:コウコウ

pixiv:ID=10829
twitter:=AirzoomH

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクサイト一覧

こちょぐりにーた ぷちレア クスグリズム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
