趣味

ib-m.jpg

前も書いた気するけど、
自分結構、笑顔萌えなんだ。
喜びや楽しさからくる至福の笑顔も、悪巧みや意地悪な笑顔も皆好き。
だから笑い茸とか笑気ガスみたいな展開でも結構萌えれたりするw
もちろん絵の中での話だけど;
くすぐりだと身体の接触もあるからエロく見えるんだよね。

それに何か意地悪な感じもSくて良いし
許してるけど困ってるみたいな受け側にも萌える。
あと擽られて喜んでる受け側もアリだと思う。
もっと言うと擽りで顔真っ赤にしてケラケラ笑ってるけど
下は濡れてるみたいな、そういう姿に欲情するんだw
うんアブなんだ。(´・ω・`) すまない
自分キスとかハグとかも好きなんだけど、そういうのと同じ様に
ムード作りのスキンシップで好きなんだ。

でもそういうのって何か言うの恥ずいんだよな。
赤面好きだよね^^とか、キス好きだね^^とか
擽り好きなんですね^^とか、感想貰った時に
「大好きです!」って言えれば良いんだけど、
何かすごく恥ずかしくて、もうその話はいいだろぉ!
って気持ちになるw困る。

でも、そういう表情や仕草に萌えるんだから仕方ないか;
困るの見るのは好きだけど、自分困るのは嫌じゃダサいもんな。
だから擽りが他のキスやハグと同じように愛されるには
どうしたら良いのかなっていうのを少し考えてみたいんだ。


自分は一般の人にも男性にも女性にもSにもMにも、色んな人に
受け入れられるような擽り絵を描きたいと思っているんだけど、
でもそれを広めるにはやはり認知度の壁を感じるんだよな。
上手くて人気な人が描いたりすれば一気に広がりそうな気もするんだけど、
属性やジャンル自体がニッチだと中々火が付かない現実を感じるね。
元々好きな人しか訪れないカテゴリに落ち着いてしまう。

だから先頭で引っ張ってくれる
ホープの存在が現れてくれる事を期待をしているんだよな。
上手い人がこのカテゴリに現れてくれる事を願っている。
そしてそれに自分が便乗したいと思っているんだ。ずるいよな。
各々が其々ホープをやるしかないんだ本当は。
今は個人サイトの時代と違って、ニコやpixivみたいな人の集まる場所があり
趣味でない人にも見て貰えるような機会や環境が用意されてる。
だから結構チャンスなのかもね。

趣味じゃない人にも見て貰えて、そして趣味にしてくれるような
それを見て好きになって貰える絵を描いていきたいんだよね。
そしてその活動を続けた人が、きっと『○○の人』と呼ばれるような
そのカテゴリの人として絵を覚えて貰え、愛されていくのだと思う。
だから最近は、自分ももっと外に向けて公開した方が
本当は良いんじゃないのかなって思い始めてる…。

今まで勇気がなくて踏み出せなかったんだよな。
そういうのが好きじゃない人もいるんじゃないのかなって考えもあって
やっぱり色んな人が集まる場所では公開を避けてたんだよね;
自分が好きで描いたんだから、好きな人だけ見れば良いって感じで…
でも、それも少し違うのかなって最近感じてる。

その趣味を好きになる人の中には現実での経験が元になって
好きになる人もいると思うんだけど、そうじゃない人もいるよなって。
例えば、触手を好きな人は現実での触手経験なんて出来ないし;
彼等はつまり触手絵を見てそれを好きになってるはずなんだよね。
だから始まりの切欠って経験だけでなく理想も含まれてるんだよな。
つまりファンタジーに萌えてるんだ。そして夢見てる。

だから擽りも現実ではちょっと苦手で好きでない人でも
絵なら楽しめるっていう物を作れるんじゃないかなって。
(見た目の印象さえクリアすれば)
折角、こちょこちょっていう可愛い擬音もあるんだし
創作の持ってるファンタジーな部分を押し出していきたいよねw



でもやっぱ勇気が足りない!
前に初めて霊夢と魔理沙のキスしてる絵pixivに流した時は
本当に不安でネットに近づけなかったんだよな;
(誰も見ないでくれ~)とかって思ってたしw
じゃあ何故上げたんだよっていう;

擽りも何かそういうのが好きなイロモノのキャラが
公式や二次で登場してくれたりする作品があると入り易いんだけどな。
やはりまだ時代が追いついてないのか…。

自分の好きな物を堂々と上げれる人達に尊敬する。
自分も自分の絵で萌えてくれる人を増やしたいね。
あと男女の絡みも好きなのでそういうのも描いていきたい。
ラブい感じでw
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

笑顔萌えとか分かるー!同じ擽りでも、嫌そうな顔してると可哀想になるときあります。

コウさんの絵は、いろんな人に受け入れやすい可愛い感じだと思うけどな!

Re: No title

嫌がってる子だと何か助けてあげたくなっちゃうよね。

これからは、このジャンルを広める為に描いてみたい
っていうのも一つの目的にしていこうかなと思います。
自分の絵を切欠に擽りを好きになってくれる人が増えてくれるといいな。
プロフィール

コウコウ

Author:コウコウ

pixiv:ID=10829
twitter:=AirzoomH

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクサイト一覧

こちょぐりにーた ぷちレア クスグリズム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR