無題

ibn-m.jpg

久々にチルノちゃん。
お風呂入ったらチルノの絵完成させる的な事
シベリアの絵スレで書いていた人をみたので
何かその時に描いた絵。
もしかしてこういうことかな?
的な感じで流したラクガキwひどい;

そういえば最近、ニコニコ静画の方で
春画のR-15カテゴリがバスト描写OKになったみたい。
ニコはR-18禁止だから性描写の投稿するとすぐ削除されるんだけど
今回の規制解禁の関係でおっぱい画像がめっちゃ投稿されとる;
正直、乳首フェチの天国みたいになってるだろw
自分も前から静画の方には何枚か投稿してたので、
今度それっぽいの投稿してみようかな。


----------------------------------

そして今年もAND1のジャパンゲーム
オープンラン・イベントが9月14日と19日に
大阪と東京の会場で行われるよ。

今年のイベントでは、NBA選手のジェイソン・ウィリアムスと
トレーシー・マレーがゲストで来日されるみたい。
Jウィルは引退復帰のORL移籍後、アリーナスの加入と本人の怪我重なったせいか
何か今シーズンは全然出場機会なかったんだよな。
昔みたいな派手なパス期待したいけど、実際ブランクとかはどうなんだろね。
あと年齢的な事とかも。マレーは今欧州でやってるのかな?
折角だからオルストンとかも呼んじゃえば良かったのにね。

そしてNBAは未だロットアウト終了の目処が立ってない様子。
もしこのままシーズン全休とかになったら、多分自分
来年の人生枯渇してるな。(;'A`)
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コウコウ

Author:コウコウ

pixiv:ID=10829
twitter:=AirzoomH

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクサイト一覧

こちょぐりにーた ぷちレア クスグリズム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR