スポンサーサイト


(7/19)リクエストイラストです

7/19に頂いたリクエスト
アイスクライマーのナナがポポに
後ろから擽られてる絵を描いてみました。

ice-m.jpg

防寒服は何かもこもこしていて可愛いですよね。
しかし服が嵩張って見えてどうも擽りよりも何か
普通にイチャついてるみたいな感じの絵に
なってしまいました;(すいません)

wikiで調べてみたら二人はどうも
恋人未満友達以上の幼馴染みらしいですね。
なんというリア充!(||´∀`)b
やはり幼馴染みの関係には深い物がありますな。

そしてオマケ。
頭身高くて没にした線画

ppnn2-m.jpg

何かちょっと生々しい感じですね;

ppnn1-m.jpg

序に王子はいってるポポくん…
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やばい! 三枚目が凄く可愛い! ちょっと頬を染めて何かを受け入れようとしている? ナナとか何これ可愛すぎます!
やっぱ恋愛絡めるくすぐりって素晴らしい魅力がある><
一枚目も二枚目も三枚目も素晴らしい絵をありがとうございました! 御馳走様です!

Re: No title

しおらしいナナちゃんw
三枚目のポポくんは何か表情に余裕ある感じで
偶然倒れて…みたいな展開ではなさそうだよね;
ポポくんは何かロマンチックなこと沢山言ってそう。

二人のお絵描き楽しかったです。おつおつ(^ω^)

No title

3枚目のポポ、よく見ると左手で胸を触ってるんですね。しかもナナもぜんぜん抵抗しないで受け入れているとか、まったくうらやましすぎる。あと2枚目のナナの腕の向き?というかポーズが可愛かったです。

Re: No title

コメントありがとうございます!

確かに3枚目のポポくんの手の位置はアレですよね;
最初はナナの腕を上から押さえてるみたいな構図も考えてたのですが
優しい雰囲気にしたかったので、胸の上に手を重ねる絵にしました。

2枚目のナナちゃんは、力抜けてヘナヘナした感じを出したかったので
手の向きを下に向けました。上に向けたりグーにすると、慌ててたり
抵抗してるような印象になるで、あまり乱暴なイメージが出ないように
若干、気を使ってました。

これは可愛い!特に二枚目のナナの力の抜けてる感じとポポの余裕な顔が素敵です。あと一枚目のナナが一瞬下半身裸に見えてドキッとしました。

Re: タイトルなし

コメント有難うございます!
任天堂のキャラ達は何か全体的に表情の読み取り難い感じで
( '-')('◡')な顔のキャラ達が多いですよね。
コートの前部分を開いて描いてしまったので
もしかしたら裸なのかも知れません。(。≧ _ ≦。)
プロフィール

コウコウ

Author:コウコウ

pixiv:ID=10829
twitter:=AirzoomH

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクサイト一覧

こちょぐりにーた ぷちレア クスグリズム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
