

イッツ

dny1-m.jpg

ヤナップ 「業務中だよ 携帯はしまいたまえ」


久々にグットテイスト
最近ぬるスレで前スレ辺りから割りと良く
ベストウィッシュ関連の絵を投稿される方がいて、
自分も描いてみたんだよな。

何かこうして二人並べてみると社員とバイトみたい。
勤務態度の悪いデントに注意するヤナップw
でも色選び若干ミスって何かヤナップの顔色が悪い。
沈んでるっていうか少し窶れてるみたいに見えるんだよな;
何か雀荘とかにいそうなマスターみたいだろ;

しかしデントもナヨナヨして女々しい感じになってしまった…。
最近、女キャラばかり描いてたからかな。
デントのキャラ自体が元々肩肘張るようなタイプじゃないし
やっぱり線の細い身体を描こうとすると華奢に見えてしまうね。
同じウェイターのキャラでも平和島静雄とかみたいに
肩幅と二の腕がしっかりした厚みのある身体なら
ワイシャツ姿でももっと角ばったシルエットで男性的な印象に
描けるのかなっていう気もするけど。

もっと身体的な特徴を出さないと難しいのかもね。それか仕草で。
個人的には白目のないデントの顔は描き易くて結構好きだけどw
また何時かリベンジが必要になりそう。


今月は何か全体的に記事少なかったので
この月末に後から更新連続する形になってしまった;
お粗末… 
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コウコウ

Author:コウコウ

pixiv:ID=10829
twitter:=AirzoomH

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクサイト一覧

こちょぐりにーた ぷちレア クスグリズム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
