

無題

久々にVX

フォルダ漁ってたら結構前に作った
VXの改変素材が見つかったので、序に
新しいカテゴリも増設してみたんだよな。

ファミ通から出てるドット絵を元にして
何体か作ってみたキャラチップです。
糸目の子は前の目隠れのキャラに付け足した感じ。
大体こんなです。

Actor_old_0.png

序にも一個。
電話の自作ドットも見つかったのでUP。
チェストは公式の改変。

Tile-tel.png

自室に置くとこんな感じ。
細目のキャラが二人並んで何か老婆と孫娘みたいw

rcp1.jpg

三段チェストとの組み合わせ。
色味が渋いので和室の家具にも似合うかも…。

rcp2.jpg

民宿のフロントやカウンター何かにも
電話を置いてみる、雰囲気出るかな。

rcp3.jpg

序に個室にも設置。
朝は、朝食のお知らせ何かが
フロントからコールされそうだよね。
(画像大きいのでクリック推奨です;すいません)

rcp4.jpg

大体こんな感じです。電話は最初個別で作っていたのですが、
カウンターなどに設置するとお客様側に電話の向きが向くので
余り綺麗に見えず電話台とセットにしました。
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コウコウ

Author:コウコウ

pixiv:ID=10829
twitter:=AirzoomH

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクサイト一覧

こちょぐりにーた ぷちレア クスグリズム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
