無題

ert1-m.jpg

久々にエリトレ♀

ミサワのパロとか入れてみたんだけど
何かスカートとか無駄にヒラヒラしてて
余計にウザイ感じの絵になったw
pixivでも上げたけど一応此方にも。

ert2-m.jpg

ちゃんと描いた方の擽り絵。
無理に下着見える様に弄ったからスカートの布の動きとか
結構不自然な感じになってしまったなんだよな;
あざと過ぎたかも…。

確かpixivだと前見たとき、自分の被お気に入りの中に、
自分と歳が10歳くらい離れてる感じの中高生の子達とかも結構いたんだよな。
そう考えると、この絵をpixivに上げてしまって良かったんだろうか。
でもまあR-18入れてるし、前もレイマリの全裸絵とか流した事あったから
多分大丈夫だろ…;
エリトレ♀ならアンチも少なそうだし、大きなイベントないし
ミサワ化してもある程度許されるよね。( ;´_ゝ`)
嫁キャラにしてる人には注意かもだけどw

ert3-m.jpg

こんな絵を見せられたら、もうお婿に行けないだろ…;

-------------------------------------

追記しました。
ooo1-m.png
ooo2-m.png
ooo3-m.png
ooo4-m.png
(大きい画像はクリックして開いて下さい)
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

HDDの破損とは災難でしたね。
pixivの方の絵は何時までも置いておく絵でもないかなと思って削除してしまいました。
一応自分のフォルダに残っている連番形式の画像は此方に追記で上げる形に
しておきましたが、此方の絵で良かったでしょうか。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

外付けのUSBなりデータのバックアップを取って置く事は
何かトラブルがあったとき何かは助かりますよね。
自分も前にファイルが破損して作業途中の絵が消えてしまって
それから複製データを2つ残す様になりました;
プロフィール

コウコウ

Author:コウコウ

pixiv:ID=10829
twitter:=AirzoomH

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクサイト一覧

こちょぐりにーた ぷちレア クスグリズム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR