無題

myk-m.jpg

芳香 「墓参りですかな…」


久々に僵尸。
pixivで画像検索してみたら意外と
グロ絵描きのアイドルみたいな感じになってたw

本当はもっと明るい感じの絵にしたかったんだけど
最初の色選びミスって暗い感じの絵になってしまった。
何かアジアン系のゴシックホラーみたいな感じ。
でも芳香は死体キャラだし、これで良かったのかも…。
もうちょっと線香の一本や花の一輪でも入れてあげれば
明るい色が入って、華を持たせてあげられたのかな。

本当はもう少し朝の日差しみたいな強い感じで
手水桶とか夏草にも光が入ってるような感じにしたかったんだよな。
墓石にも苔とか生えてる感じで。
全体的に白系の色ベースにして塗るのも考えてたんだけど
何か最初に青の彩度下げ過ぎて失敗したかも。
何とか影を暖色系にしてセピアぽい雰囲気で落ち着かせる方向…。
あと髪の右側に明るい色のグラーデーションあるけど
最初に明るい絵にする予定だったときの名残りです;
もう諦めたけど( ´_ゝ`)

替わりに前描いた霊夢の方に、明るい色入れといた。

abo2-m.jpg

以前、描いた落書きなんだけど、
何か良い感じに塗れたのでニコ静の
東方キャラ投票の企画に投稿しときました。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コウコウ

Author:コウコウ

pixiv:ID=10829
twitter:=AirzoomH

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクサイト一覧

こちょぐりにーた ぷちレア クスグリズム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR