

無題


W杯始まってから、TVばかり見ちゃって
すっかりお絵描きする時間が減少しちゃってるんだよな。

そういえばTBS系のドラマ、『JIN-仁-』の続編が
来年の4月クールで放送が企画されてるらしいですね。
全然ドラマとかは最初の1話だけ見て、もうその後
見なくっちゃうことも多いんだけど、この作品は
面白くて最後までリアルタイムで見てしまったんだよな。
続編が出てくれると、ものすごく嬉しいので困らない!(゚∀゚)b

あと映画化の話もあるみたいなのだけど、どうやら製作費の問題とかもあって
色々難航してるらしいです;
それに、幕末物だとNHKでも同じ日曜系列で
龍馬伝が大河ドラマのテーマになってることもあって、
やっぱり時期をずらしたいっていうのも、あるのかも知れんね。


JINはドラマ見る限り、脚本がちゃんと原作なぞって作られてるようなので
次期の展開は、お産とかあの辺がテーマになってくるのでしょうかね。
今後は西洋の医療について大きく進展していくお話になっていくはずなので、
ドラマ続編の流れにも期待したいですな。(||´∀`)
生麦事件辺の外国人のキャラとかも出てくるのかな…?。

-----------------------


そういえば最近、夏イメージのカスタムブラシを見つけたので
ダウンロードしてみたんだよな。
ハイビスカスとかシダとかヤシの木とかあって、ちょっと汎用性が高そう。
他にも波のブラシとか色々あって、使ってみたら楽しかったので困る。

etya_reim_gr.jpg

イラストはグロー効果のやり方をpixivの講座で教えて貰ったので
拡散とぼかしを使って、練習してみました。
この絵は全体にかけてるけど、小物とかの発光する部分だけとかに
グロー効果を入れたりしても面白そうだよね。
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コウコウ

Author:コウコウ

pixiv:ID=10829
twitter:=AirzoomH

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクサイト一覧

こちょぐりにーた ぷちレア クスグリズム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
