無題

dbl-m.jpg

NBA

今回の労使交渉でも結局BRIの分配率は纏まらず
ついにRSの開幕2週の休止が決定したんだよな。
オーナー側と選手側で収益分配の%どっちも50より下回る事を
認めない考えみたいだし…当分折れなそうな印象。
(以前の協定では57%が選手協会に保障されてたそです)

でも今のアメリカの経済状況だと
シーズンは開幕しない方が良いのかもね。
ビッグマーケットのオーナーとかは
アリーナにお客さん呼んだ方が収益出るんだろうけど
リーグ経営が困難になってるチームとかは
今後どうするんだろうね。選手の年俸を下げる他に
打開策は見つかるんだろうか…。
何か裁判まで行きそうな感じ;

因みに保護観察中でアメリカを出る事が出来ない
ウェスト選手は家具店に就職したそうです;
ロックアウト中は海外のリーグでチーム契約する選手が
多いみたいだけど犯罪歴の前科があると国内の就職も
何か大変そうだよね;



序に最近の作業BGM

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15223092

アニメ『デュラララ!!』の1クール目ED
『Trust Me』のリミックスです。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コウコウ

Author:コウコウ

pixiv:ID=10829
twitter:=AirzoomH

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクサイト一覧

こちょぐりにーた ぷちレア クスグリズム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR