スポンサーサイト


(7/19)リクエストイラスト

7/19に匿名様より頂いたリクエスト
着替えている最中の四季映姫を描かせて頂きました。

eikik-m.jpg

着替え中で着崩した所を描いてみたつもりなのですが
何か普通に襲われちゃってるみたいな感じに…

顔も怒ってるのか困ってるのか煮え切らない表情で
如何にも、失態してしまった…みたいな感じですよね;
何か仕草も驚いて怯えてるみたいだし…
でも映姫様なら許してくれそうだよね。
分からないけど…。( ´_ゝ`)


もっと水掛けられてる感じを出したかったんだけど
何か水の表現が上手く描けなくて
シャツの張り付いてる感じとか透けてる様子が
微妙な感じになっちゃった;

一応、サイドテーブルとグラスを置いてみたので
何とか水のこぼれた痕跡みたいな感じが
出れば良いかなと…
多分、サボりがちな部下とかに目撃されて
「四季様、水こぼしてるじゃないですか!
いつも人には注意する癖にー」
みたいな感じで責立てられて、
しどろもどろしてるのかも知れませんね。

最早、着替え関係ない感じですいません;
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 有難う御座いました!

こちらこそ素敵なお題有難う御座います!
多分このままでは風邪を引いてしまうと思うので
タオルとかでお腹フキフキしてあげれば良いと思います!
しかしデスクトップにされてしまうとは…

映姫様、一生の不覚でしょうな;
プロフィール

コウコウ

Author:コウコウ

pixiv:ID=10829
twitter:=AirzoomH

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクサイト一覧

こちょぐりにーた ぷちレア クスグリズム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
