無題

kma3-m.jpg

久々に秋らしい絵
マイピクさんのプレイ動画
【Minecraft】さびしがりやのマインクラフト【ゆっくり実況】
のオープニングイラストを描かせて頂きました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16043526


ピーターラビットぽい絵にしたいなと思ってたので
結構良い感じに仕上がったのではないかなと思います。
動画は間に入るカットインのアイキャッチ画像が可愛いので
皆も見てみてね~ ( ˇдˇ )


序に絵チャで話した時の話題。
何か縞ぱんの使い所が難しいって話になって
よく考えたら自分の絵で、縞ぱん穿けそうなの
想像出来ないなって思ってその時に描いたキャラです。

bdg1-m.jpg

スカート脱がした方

bdg2-m.jpg

縞ぱんの絵ってやっぱりパステル系統の
彩度の高い綺麗な色使いの絵と合う題だと思うので
自分の地味な絵だと浮いちゃいそうだよね;
普段の感じで描くと、大体下着の色には
白系のアイボリーか黒系のスモークグレーみたいな感じで
2極化しちゃうんだけど;今回はちょっと2色で
ボーダー柄が合うようなの頑張って考えてみました。
(ツンデレなバトンガールの子という設定です)
最初は服の色と合わせて赤系の縞にしようと思ってたのだけど
何か合わせてみたら水着みたいになってしまったので
それっぽい薄い水色のを穿かせておきました。

でもスカートの色が黒色なので、この明るい柄の縞だと
パンツ見えた時に目立って仕方ないでしょうね;


普段から落ち着いた色ばかり使ってきたから
何か派手な色合わせるのが難しくて困る…。
自分のセンスが微妙なせいで、何かこの子のキャラ自身が
オシャレに疎いキャラみたいな感じの人になってしまった;
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コウコウ

Author:コウコウ

pixiv:ID=10829
twitter:=AirzoomH

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクサイト一覧

こちょぐりにーた ぷちレア クスグリズム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR