無題

luc-m.jpg

ルカ あの…ゲンさん、僕前から思ってたんですけど
ゲン ちょっと待って、あんまり心に来る質問はやめてくれよ
ルカ 心に来る…?
ゲン 仕事のこととか…
ルカ えぇ!? 仕事してはらへんのですかぁ!?
ゲン やめろと言ってるだろぉ!
    というかこんな前髪してて仕事がある訳ないだろぉがッ!
ルカ それですわ、それですわ!
    ゲンさんは何で前髪伸ばしてるんですか?

ゲン ルカリオは私達人間の髪が何で伸びているか知っているかい?
ルカ えっと確か頭部を守る為に髪が伸びたんですよね?
ゲン そう、私達人間の祖先の猿は寒さや外傷から身を守る為に
   体毛が発達していたのだけれど衣服を着たり文明が発達してからは
   体の毛はあまり必要ではなくなってしまったんだ。   
   けれど頭だけは常に外部に晒しておく必要があった為
   人間の髪は他の部位に比べて成長のペースが早いんだ。
   だから私の前髪は伸びているという訳さ。

ルカ (えっ???)


-----------------------------------


久々に青ゾロリ
イノムー2匹連れてそうなので困る。
何かこれ描いてたら、かよえチュー学の
くりんさんの話を思い出してしまったので
その流れで;

絵はエジプトぽい感じのイメージです。
ちょっとゲンの肌の色強過ぎたかも…
あと帽子のつばに波動とか混じってるみたいな
そんな感じのも良いかなとかも思ったんだけど
100%訳分らない事になると思ったので
ルカリオにはパイプの煙でモクモクさせときました。

でもルカリオのモデルってアヌビスよりも
怪傑ゾロの方に近い印象あるんだけど
実際どうなんだろう…。
という今更感。(||´ー`)
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コウコウ

Author:コウコウ

pixiv:ID=10829
twitter:=AirzoomH

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクサイト一覧

こちょぐりにーた ぷちレア クスグリズム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR