無題

ksym1-m.jpg

相馬の祖母が亡くなったので葬儀に出席
結局、年越せなかった…。

南相馬が原発の関係で交通封鎖されているので
実家より南にいる親戚は皆迂回して回る事になり
結構な時間が掛かった。
今は新幹線が出ていないので仙台からは常磐線に乗り換えて
その後、代行バスで相馬駅まで。
途中畑の方に船が止まっているのを見たが
何とそこまで波が来て流されていたのだと;

中央自動車道が開通するまでは移動不便だね。
まあ開通しても原発工事と復旧で使われる
物資運搬が中心になりそうだけど…

正月用の絵とかも10月くらいから進めてたのあったんだけど
今年は喪中になってしまったし、どうしようか…。
一応絵は完成させるつもりだけど字面は変えるかも。
もし、そっちを先に完成させていたら何か願掛けになって
もう少し長生き出来たのかなとか、考えてしまうね…。



序に線画の方

ksym0-m.jpg

ヤマメの足の方ちょっと塗り残しあるんだけど
レイヤ結合しちゃった後だしもういいか;
実はラフの時、ヤマメの背が若干高くて
イケメンぽくなってたので少し縮めてるw

これキスメが花粉症だったら
花目の前に出されても涙止まらなそうだよね…
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コウコウ

Author:コウコウ

pixiv:ID=10829
twitter:=AirzoomH

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクサイト一覧

こちょぐりにーた ぷちレア クスグリズム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR