スポンサーサイト


新年

gsyo-m.jpg

久々に2012年

前にpixivで見た文とフィールドカメラの
組み合わせの絵が結構ツボだったので
自分も題材にしてみたんだよな。

文とはたては描くのが初めてだったので困る。
3人とも微妙にベースカラーが違ってて
椛はオレンジ系の黒だけど文は黄色系の黒で
そしてはたてが紫系の黒な感じの印象なんだよな。
皆、赤系統から色が若干ズレてるせいか
配色とか少し合わせるの難しかった;

一応、正月の絵なので周りが薄着だと
季節的にも苦しそうな感じがしたので
はたての方を少し厚着にしてみたんだけど
思ったよりモサい感じになってしまった;
何か鎌田とかにいそうな地元の人みたいだ。

最初は明治の上海ぽい感じにしたいなと思って
小物とかそれっぽい時代でデザイン選んでみたんだけど
はたての印象でちょっと時代進んじゃってるかも;
何か色とか色々弄ってみたんだけど、どうも
ダサさを隠しきれないだろ。(||´ー`)

正月らしくもっと華やかな色使えば良かったかな。
因みに自分の初夢は何か学生時代の頃の夢でした。


あと序に以前描いた似たような系等の絵も
フォルダから出て来たので此方も張って置きますね。

kimera2.jpg

一応、ガ板のきめら丸というキャラの
二足歩行バージョンの絵です。
着ぐるみ風なのに妖怪の色が濃いんだよな;

もし是と山で遭遇したら正直お供え物置いて
即行で下山するレベルなので困る。
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

コメントどうもです~(〃´▽`〃)
あけましたな!今年もよろしくぅ!
プロフィール

コウコウ

Author:コウコウ

pixiv:ID=10829
twitter:=AirzoomH

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクサイト一覧

こちょぐりにーた ぷちレア クスグリズム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
