無題

pom3-m.jpg

久々に動画の子
見たら新しくキャラMOD導入されてただろ。
そして相変わらず動画内で浮いている自分の絵w

動画主の方の座標情報だと何やら寒冷地が中心ぽい感じで
雪原マップが結構印象的な大陸なんだよな。
自分もこう雪みたいな感じの絵を描きたかったんだけど
何か色鮮やかなベジタブルケーキみたいになってしまった。
雪が生クリームみたいだ:
もう少し全体的に彩度低くして
寒色よりな配色にすれば良かったかな。

でも一応、冬野菜のニンジンとカボチャを入れたので
季節感は出てるはず…キャラ薄着だけど;


前の絵はもっと田舎の労働者という感じだったけど
今回のはもう少しファンタジーよりな印象に近い気がする…。
あと後ろのは街灯とチェストとジャックオランタンです。
マイクラ世界のジャックオランタンの街灯って
夜になると何かすごいオシャレですよね。(||´ー`)

しかしマイクラもネザーが出来たり天界が出来たりと
段々クリーチャー種も増えてRPG色強くなった感じ。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コウコウ

Author:コウコウ

pixiv:ID=10829
twitter:=AirzoomH

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクサイト一覧

こちょぐりにーた ぷちレア クスグリズム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR