無題

dng1-m.jpg

この間チャットで両腕片足吊し上げ拘束という話になって
その時に実際どんな状態なのかパターン分析した絵です。
(画像大きくてすいません;クリックで原寸)

手足を其々別々に吊るすのと部分的に束ねたのとで
大雑把に4種ほどちょっと考えてみました。
並べたら操り人形みたいなので困る。
3番とかは両手片足が正面で重なってるから
自分で縄解けちゃいそうな気がするね;

一応モデルはその時話題にしてた中国系のお団子頭の子です。
ボトムをスカートとズボンでどちらか迷っていたのですが
スカートの方で希望を頂いたのでそっちで。


cck2.jpg

結構、使い古されたデザインだけど
この中華キャラの記号って結構強烈だよね;

cck.jpg

好物は、ゴマ団子とお饅頭です。
あと多分結構な甘えたがりのMだと思うので
ラブい感じの擽りとか拘束とか好きだと思いますw

誰かお嫁に貰ってくれる優しい男の人
彼女のビザ取得に協力してあげて下さい。
( ´_ゝ`)b
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: @

>>@
コメント有難う御座います!
3番のモデルは片足を地に着けて、バランス崩してる感じのも良さそうですよね。
最初は少し考えてたのですが、どうも体を捻らせてキックみたいな姿勢で固定しないと
何やら不自然な動きになってしまいそうな感じで…
足を高く上げると上半身が深く沈んだり反対側の手が下に向いてしまうので
頭上で手を拘束するのが難しく結局、軸足を浮かせてしまいました。

Re: No title

>>あけゆか
この格好でこの体勢だと見えてしまいますよね;
隠すのは困難というかやはり仕方の無い部分だと思います;
どれも体勢がかなりキツイ感じなので足が痺れたり
足を攣ってしまったりというのは結構ありそう…。
プロフィール

コウコウ

Author:コウコウ

pixiv:ID=10829
twitter:=AirzoomH

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクサイト一覧

こちょぐりにーた ぷちレア クスグリズム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR