(7/20)リクエストイラストです

7/20に頂いたリクエスト
X字に拘束されて全身を擽られてる
ポケスペのゴールドの絵を描かせて頂きました。
(クリックで大きい画像が開きます)

stm00.png

マシンの希望を頂いていたのですがシェア出来るだけの技術が
自分の方になくて今回見送ってしまいました。すいません;
メカやロボといった機械の描写が苦手で、全く何とかしたい。

しかし男キャラでこんなくねらせてしまったけど良いのだろうか。
何かもっとドタバタ暴れてる感じの方が
男の子ぽい雰囲気あったのかも知れませんが…。
やはり四肢拘束だと色々動かせる範囲が限られてしまうので
どうしても固定で活発な感じを出すのは難しくなりますね。(||´ー`)

序におまけです。

gld2-m.jpg

前に描いた別の素体がそのまま流用出来そうだったので
今回の絵に描き起こしてみました。
少年というよりお兄さんみたいな感じになってしまいましたが;
自分の中でゴールド君には結構スケーターの印象が強いせいか
何かどうもそっちよりに行ってしまいます; バク( ´_ゝ`)フーン

という訳でポケモン新作発表されたみたいだし
良い機会かなと思って今回描いてみました。
白黒2って事は多分N関連で伏線の回収をするのかな?
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

コメントどうもです~。
ゴールドくんは何か本人の性格やキャラの輪郭が
イマイチ掴み難い様な複雑な印象を感じます。
描く人によって雰囲気が一変しそうですな。
プロフィール

コウコウ

Author:コウコウ

pixiv:ID=10829
twitter:=AirzoomH

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクサイト一覧

こちょぐりにーた ぷちレア クスグリズム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR